かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

HAPPY HALLOWEN

kabocha.jpg

HAPPY HALLOWEN  カボチャに貼ってみました~
今夜、煮物になります!

angeakubi.jpg

あんじゅの大きなあくびです。
お目目が無くなって・・・・・・レディには失礼だけど可笑しいあんじゅ。

anehallowen.jpg
anhalowin.jpg

三年前にあんじゅに作って頂いたお洋服。
今年は、あねたんが着てみました。
あんじゅもアネラも美人さんですね(親ばかです)
3年前の10月1日ですから、発病前のあんじゅですね。
あんじゅ、7歳若いですね~

あねたんは同伴OKを頂いたので、レストランのフリーマーケットに行って来ます。
詳細は又UPしますね。
あんじゅは今日は抗がん剤治療で、夜のお迎えです。
あんじゅ、お土産あるといいね!

スポンサーサイト

Comment

親ばかとちゃいます。
ほんまに、美人さんですv-10

でも、大あくびのこのお顔が、一番好きかもv-218

あんじゅちゃん、抗がん治療頑張ってるんやね!!!
偉いぞ、あんじゅちゃん。
記録更新やねv-91v-91v-91

キッチン用品、見に行きましょねv-219
2010.11.01 23:42 | URL | るびーのまま #- [edit]
ありがとう~
褒めて頂いてありがとう~
あんじゅもアネラも、美しいGRですね(笑)

お陰様で、あんじゅの闘病生活は記録更新中です。
奇跡以外の何物でもありませんね。

是非、竜王で集合しましょうね!
元気な笑顔に会えますように・・・・・・
2010.11.02 22:56 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

