かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

お弁当~

ananeobent.jpg

土曜日の晩ごはんです。
この日は、あんじゅの抗がん剤治療の日だったので・・・・・・
あんじゅとアネラのお弁当を作りました~
お迎えが19時なので、院長先生とお話したりお代金を払ったりして帰ると遅くなりますね。
この日も、20時を過ぎての帰宅でした。
可愛そうなので、治療の日はお弁当を持ってお迎えに行ってます。
あんじゅは、又体重が増加中です(爆)
院長先生曰く、がんに勝ってる証拠だそうです。
でも、診察台に抱っこで上げるのが辛いママですね。

この日のメニューはカボチャベースのリゾット・大好きな合挽きミンチ・サプリメント・秋酵素・黒ゴマきな粉

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

