かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

ママ~ 取ってよ~

angetote.jpg

あんじゅの癖? ごはんを食べて美味しいとお顔をマットに擦り付けてスリスリ~
こんな具合にスヌードがなってしまって・・・・・・
こうなるのあんじゅだけですよ!
アムもするけれど・・・・・ならないしね。
あんじゅはきっと豪快なんだね。
いつもはサッと取ってあげるのですが、記念に一枚撮らせて頂きました(笑)


スポンサーサイト

Comment

ぷぷぷ。
ヒマワリの花みたいやで!!!!!
きゃわいいv-10
2010.11.14 23:48 | URL | るびーのまま #- [edit]
可愛いっ!
その下のお目目が想像できますね~♪

先日はミモザにお言葉有難う御座いました~。
ミモカン家も何とか現実を受け止め、乗り越えようとしております~。
側で見守る事しか出来ませんが…。

心より感謝致します~。
ご挨拶がおそくなり申し訳ありません。
2010.11.15 23:47 | URL | ペコ姫 #- [edit]
可笑しいよね~
るびーのまま様
正にひまわりだね~
あんじゅは、我が家のひまわりのような子です。
平和主義で手のかからない・・・・明るい子ですよ!

ペコ姫様
あんじゅのキュートめんめです~
ミモカン家、ゆっくり心のままに過ごして欲しいです。
無理はいけません、そっと見守ってあげて下さいね。
ぺこ姫さんもゆっくりとね!
2010.11.17 23:03 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

