かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

アネラお誕生日おめでとう~

ane2sai.jpg
20101121aneghan.jpg

あねたん、2歳おめでとう~
いつも素敵な笑顔を見せてくれて嬉しいママです。
産んで下さったママや育てて下さった皆さんに感謝しましょうね。
ママの特性ゼリー、撮るのを忘れました。
鯛と牡蠣でスープを取って作ったのに・・・・・・ごめんね。
雑穀とお豆を入れて圧力鍋でごはんを柔らかく炊きました。
Anamかぁしゃんが作ってくれた、お芋のモンブランもおいしそうですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

