かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

クイーンたん疲れた~

queenfutene.jpg


今日は、パピークラスの初めてのレッスンでした~
クイーンたん、自由遊びになったとたんでした。
黒ラブの3ヶ月の男の子を追い掛け回しました。
押しは強いと思っていたけど・・・・・・ここまでやるとは。
ママはごめんなさい~の連発です!
今までの子達は、押され気味の子達だったので戸惑いました。
レッスンのお話の間は、とてもいい子だったのですよ。
先生にホールドされて、プライドはズタズタ!
立ち直りも早くて明るいのが取り得ですから・・・・・・
お友達と仲良くできるように、お勉強しようね。(笑)
帰って縫いぐるみを相手に大暴れ~ 後はこうして眠ってしまいました。
クイーン、1年後ワンにも人にも好かれる子になろうね~
ママはなが~い目で貴女を見てるからね!
ゆっくり成長しようね。

スポンサーサイト

Comment

おつかれさま==!
爆走やんちゃむすめも、さすがにお疲れですかしら?(笑)
なにをやっても、今までとは勝手が違うようで(爆)、

ゴールデンさんは、こわがりさんが多いので、
ラブちゃんを追いかけるなんて、ありえない!!!
これまでにない体験で、ママもびっくりしたでしょうね。
日々、さらにさらに気がなが~~~くなっていくことでしょう。

笑っちゃいけませんが、ママとクィーンのやりとりがとても微笑ましくて、
毎日楽しみにのぞいています。

新しいことを始めるって、ワクワクしますよね。
クィーンとの毎日がママに取って、活力剤になっているようで、
私もとってもうれしいです!
ママ、クィーン、がんばってね!


2008.05.14 10:45 | URL | ふみっち #rtkuRLIs [edit]
日々大変~
クイーンのお陰で、新しい体験です。
でも爆走クイーン様は大変ですよ~
何か怒るより、笑えるクイーンなのよね。
いいキャラですわ~(爆)
どんな子になるか本当に検討もつきません!
ただ、クイーンは素直ないい子って思えます。
クイーンの良さを、最大限に伸ばしてあげれたら嬉しいです。
これから暫くは、ワクワクの連続のはずですよ!(爆)
2008.05.14 22:06 | URL | かりんママ #I18DSFME [edit]
クイーンたん、お疲れ様でした~(笑)
電池が切れたらコトっと寝ちゃいそうだね。

ワンパク娘でしたか~(爆)見かけによらずたくましいのね。
次回あったときはどんな風に成長しているかとっても楽しみです^^

ママさん大変だけど、頑張ってね~♪
2008.05.15 08:41 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
面白い子ですよ~
クイーンは、押しの強い女の子の名称が付きました。
我が家の子では、初めてだったので・・・・・
嫌われクイーンにならないようにしないと・・・・
ワンにも人にも、可愛がって貰いたいですから。(爆)
オン・オフの電池が切れると、バッタリ寝んねです。
今のクイーンを楽しもうと思ってます。
いい所を伸ばし、悪い所は置いて行こうと思ってますよ。
どんな風に変化して行くか、とても楽しみですよ。
2008.05.16 07:56 | URL | かりんママ #I18DSFME [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

