かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

ファミリー旅行~

amanohashidate.jpg

丹後半島をぐるんと回ってのファミリー旅行です。
Anam家とかりん家、5頭と4人の団体旅行?
天の橋立では、記念写真もたくさん撮ってきました。

urashimaanane.jpg

浦島伝説の浦島神社も参拝しましたよ。

ine.jpg

20年になるのかな、NHKの朝ドラ(ええにょぼ)のロケ地伊根です。
お天気に恵まれて、とっても綺麗な漁港でした。

最大イベントは、夜の蟹なのですが・・・・・・
前夜祭で満足してしまって、来年はいいかなって思います(笑)
だって物々交換のお願いで、お家でゆっくり頂けますものね。

hotel.jpg

みんな揃ってはいチーズ~
スポンサーサイト

Comment

お天気も良くって、素敵な旅行やったみたいですねv-218
2日続けての蟹さん、何て贅沢なv-8

我が家は、本日、一人で先にお肉を一枚・・・・
・・・・う・うみぇ~~~~~v-238
明日は、娘と二人で、肉・・・・
・・・・うみぇ~~~~~っと、叫びますv-10
有難うございます。。。

↓・あねたん、めっちゃ別嬪さんやな!
家のるびーとええ勝負やわv-8
2010.12.08 22:08 | URL | るびーのまま #- [edit]
いい旅行でした~
桃さん家のおかげでなんと贅沢な・・・・・
でも暫く、蟹さんはいいかな?

お高いお肉は自前v-12
買い出しツアーに来てくださいな~(笑)

るびちゃん、別嬪さんだったのね。
あねたん、別嬪の時とぜんぜん三の線の時とあるのですよ~
でも綺麗なGRだと思います(親ばかですね)
2010.12.14 08:49 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

