かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

頂きました~

2010xmaspurezent.jpg

素敵なカードと共に、京都のおばちゃまからアムリ&あんじゅにクリスマスプレゼント~
手作りで作って下さったお洒落なビーズのチョークカラーです。
いつかすりーぴーすもお願い出来るようにならないと・・・・・・・
当分無理な様子ですからね。
ママ&ばぁばとしては、悲しいです。
もっとお勉強して欲しいワン!
アムリ&あんじゅのような素敵なシニアに成長してくださいね。

最後に京都のおばちゃま、ほんまにありがとうさんでした。
いつかお願い出来るように頑張るからね~
スポンサーサイト

Comment

うわ~、こんなんして写してもろたら、
めっちゃ、素敵ですやんv-10

3ピースの分、いつでも作りまっせ~v-91

素敵なレディー達に、早く着けて欲しいわ~v-219

*年末は、色々無理を聞いてくださって、有難うございました。
今年は、U。・ェ・。Uと一緒に家族で楽しいクリスマスが迎えられました。
勿論、焼肉用は、お正月まで、待てませんでした・・・v-12
2010.12.26 16:20 | URL | るびーのまま #- [edit]
るびーのまま様
そうですやろ~ 素敵ですねん~

すりぃぴーす、素敵なレディになってくれるといいのですけどね。
もう少し待ってくださいな~(爆)

楽しいクリスマスで良かったですね。
やっぱり待てずに焼肉したんだ~(笑)
でも美味しい時に頂くのが一番ですよ!
2010.12.26 21:54 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

