かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

アムリ12歳おめでとう~

すっかり放置の状態でしたね。
仮通夜・通夜・お葬式と、我が家のワンコさんよく頑張りました。
日頃のレッスンの成果が活かされました。

7月26日、アムリは12歳のお誕生日を迎えました。
すっかり毒気?も抜けて、可愛いおばあちゃまワンコです。
わがままで自己中ですが、そこが可愛いのですよ。
老後をこうして一緒に居られるのが、喜びです。
あんじゅはきっとアムリが一緒だから、頑張って闘病してるのだと思います。
ママには寂しいけれど逝く時は、仲良しさんだから一緒なのでしょうね。
12歳と11歳、いいコンビですものね。

am0726.jpg

朝は食後、こうしてナイラーボーンをカミカミ。
あんじゅは、ハウスの中なのでいませんね。

asaboon.jpg


Trackback

trackbackURL:http://queen0419.blog19.fc2.com/tb.php/167-31828f2c
