かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あんじゅ 命の記念日

あんじゅが脊髄腫瘍に侵されて、10月11日で4年の月日が流れました。
今年もお祝いが出来ました。
家族は、ばば様が居なくなりましたが嬉しい日ですね。
ばば様は、あんじゅを連れては行きませんでした。
きっとワタクシの悲しみを思ってと思います。
余命宣告は300日でしたから・・・・・
此の先何が起きても、あんじゅ、ママは大丈夫よ。
何故って、貴方は本当に頑張ってくれてますもの。
今年も記念写真が撮れましたね、お邪魔虫がへばりついてますが。

ママの願いは、美味しく・楽しい穏やか日々を過ごす事です。
あんじゅ、本当に良かったね!


2011anju4kinen.jpg
2011angeanela.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

