かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

ここが好き~

queenosili.jpg


クイーンたん、何故かアム姉御・あんじゅ姉のフードボールの所が好きで・・・・・・
いつももたれて爆睡なのですよ。
もうひとつのお気に入りは、キッチンマットの上です。
今日もよく遊んでお家の中を走り回りました。(笑)
ママが晩ごはんの支度をしてると、足元で寝んねです。
ザルに苺が一個残っていたので、鼻先に置いてみました。
暫くしても気づかず、驚いたように起きて苺をパクリ。
きっとえ~って感じでしょうか???
クイーンたん、果物が大好きです~
苺・バナナ・甘夏・キウイ、何でもOKです!
少しずつ体重が増加して行くと嬉しいですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

