かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

お留守番でないと・・・・

queenkule-t.jpg


昨夜急に何を思ったのか・・・・・・・
クレートに突然入って遊び始めました~
クレートは大嫌いなのにね。(爆)
姉御も姉も遊んでくれないので、クイーンのお友達はプーさんです。
驚かされるのは、咥える力と大きさですね。
よく走り、よく食べ、よく遊びます。
papaとクレートに入ったのをそっと見てたら・・・・・・・
照れくさそうに出てきました~(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

