かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あんじゅ姉とも・・・・

anquetebie.jpg


クイーンたん、あんじゅ姉とも仲良しです。
あんじゅは遠巻きで、アム姉御とクイーンを見ています。
嫌な時は小さな声でうなって・・・・・・(笑)
あんじゅって怒らない子なのですよ!
自分の感情を出さない子、反面能天気のような。
クイーンは、アム姉御と同じでモロに感情を表します。
違う所は能天気で明るい、アム姉御は本当は甘えん坊の怖がりさんです。
クイーンたんは、アム姉御とあんじゅ姉の両面を持ち合わせてる感じですね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

