かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

今日は楽しかった~

queenduonenne.jpg


市場日でママとお出かけ~
その前に銀行にも・・・・・・クイーンはいつもの赤い袋に入ってだけどね。
その帰りお友達の所に寄ったの。
ワンが2頭居るお家で、クイーンたんは楽しかったです~
いろんな事を、お兄さん&お姉さん達に教わりますね。
よそのお家で、きちんとワンツーが出来るのも大切なこと。
先日のトリミングの見学の時も、シートでできました。
いろんなことを、今たくさんちいさなお頭で覚えてるのね!(笑)
夜は疲れて、爆睡のクイーンたんでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

