かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

日々成長?

amqueenbakusui.jpg


クイーンたん、今朝は上がるだけで精一杯だった階段を、午後は降りる事ができるのですよね。
アム&あんじゅは、パピーの頃怖くてピーピー鳴きながら階段を降りました。
クイーンたん、ヘラヘラで降りてきました~(爆)
本当に二分の性格で、中間はありません。
白黒どちらかがお好みのようです。
相変わらず、アムかあさんが好きでストーカーですが・・・・・・
たま~にアムがヘキヘキのようですよ~(笑)

スポンサーサイト

Comment

ホント日々成長。すごい学習能力ですねー^^
あむちゃんストーカーされてるのね(爆)
でもホントよく面倒みてくれてよかったですねー。
2008.05.24 20:29 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
毎日凄いの~
クイーンたん、毎日成長です!
毎日見てると大きくなってないかな?と不安ですが・・・・・・
たま~に逢う方に言われると大きくなってるのですよね。
少しづつ成長してるようです。(爆)
アムは本当に面倒見のいいお母さんです。

2008.05.25 14:03 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

