かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

三個のコング

kong.jpg


我が家にある三個のコングです。
紫はシニア用、赤はアダルト、そうして水色がパピーです。
紫はアムが、水色はクイーンが持っていくのですが・・・・・・・・
何故かあんじゅは、不満です~(笑)
あんじゅは、皆さんの物がすべて気になって・・・・・・
赤が自分の物とは、思ってないようです。
あんじゅはみ~んな自分の物~って感じです。
クレートトレーニングで使ってきたのですが、クイーンが来るまでしまってあったのに。
何故かクイーンにだしたら、お姉さん方も欲しいってことになりました。(笑)
クイーンは自分の物でハグハグしてますよ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

