かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

クイーンね~

queisu.jpg


昨日は、2度目のパピーレッスン。
今回は少し慣れてママもホッとしました。
まだまだ、強引に遊ぼう攻撃なので・・・・・・・
最終日には仲良く遊べるといいなと思ってます。
お手上げと思ったクイーンですが、笑ってしまうことばかりで怒れません!
やっぱりたくさんいい子~って褒めて育ててあげたいです。

お顔の毛も、バリカンで剃ってあったのが伸びてきたので・・・・・・
ママがハサミで少しカットをしました。
少しは女の子らしくなったかな?(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

