かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

今日はね・・・・

queensutolaipu.jpg


クイーンたん日に日に悪行で・・・・・・・
週末は、たねやさんのバームクーヘンのを1/2食べ、翌日は生卵を咥えて走り(食べてますよ)
ピーちゃんになって週始めは病院でした。
今日は初めてフリーでのお留守番でした。
まあ許せる範囲のお留守番だったのでしょうか?
ワンツーも上手く出来たようですし・・・・・・
でもやっぱり心配ばかりなので、クレートでのお留守番がママは安心です。
早くおりこうにクレートでのお留守番が出来るようにしようね!

お疲れのお姉様たちでした~

anyokogao.jpg



amdawn.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

