かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

0421queenghan.jpg


クィーンたんの晩ごはんです。
メインはアム&あんじゅ同様、ラムミンチ25g・ヤギミルク(粉末)
お野菜は、カボチャ(ボイル)・小松菜・セロリー・椎茸・檸檬・林檎
サプリは、消化酵素プロザイム・エスターC
残さず綺麗に食べてくれます。
papaのごはんにお付き合いして、スズキさんを少し貰いました。
おやつは、小さい苺半分です。



queenbol.jpg


ママのお友達から、ウェルカムクィーンでプレゼントを頂きました~
アム姉御&あんじゅ姉は興味無し。
クィーン良かったね~
今日もよく食べて、遊んでよ~く寝てました。(爆)

スポンサーサイト

Comment

パピちゃんの時からママさんの手作りごはんだなんて、クイーンちゃん幸せですね。
遊び疲れて寝ている姿??可愛いね。
こうやって見るとホントにプードルだぁ^^って思いました(笑)
2008.04.22 09:04 | URL | きなこ #- [edit]
嬉しそうですよ~
アムが甲状腺機能低下症になった5年前、お勉強させて貰って・・・・・
パピーを育てる機械があれば、手作りで育ててみたいと思っていたのですよ。
GRパピーより、よく動き回ります。
ピタッと止まって爆睡の繰り返しですわ~
見てやって、面白い子だよ~(笑)
2008.04.22 23:03 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

