かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

やってしまった~

queena-n.jpg


ふとお口の中を覗くと・・・・・歯が2本抜けてます。
もうすぐ4ヶ月だから、生え変わりの時期なのですね。
クイーンたんも大人?(笑)
乳歯はきっと落ちてないはず・・・・・・残せるといいけどね。

ママは昨日すってん滑って転びました。(爆)
クイーンたんは、しっかりママに握られてたよ。
右太ももの内側が引っ張られた感じで、痛くて声も出ない状態。
クイーンたん、不味いと思ってママ大丈夫って駆け寄ったよ。
病院でレントゲンと処置をして頂いて、肉離れですって!
怪我はいつも右足です。
十字靭帯から始まって剥離骨折、お家に居るのに油断から怪我をしてしまってるママ。
此処最近、あんよが痛くて変だなと思っていたそうな。
運動制限で2週間はダメですって・・・・・いい子でね。(笑)
クイーンとお外に行く時は、スニーカーにしようね。
サンダルは厳禁です!

クイーンたんは今日も笑顔です~

queenegao.jpg
スポンサーサイト

Comment

わ~!!ママさん大丈夫??
お大事にしてね。
2008.06.15 12:22 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
ありがとう~
かなり回復です~
足には内出血の後だらけですよ!(笑)
2008.06.16 07:15 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

