かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

爆走中~

queenlan.jpg


暑くなってくると、お散歩に出るのも躊躇ですね。
まだパピーのクイーンには、あつ~いアスファルトを歩くのは可哀想で・・・・・・・
週に1度~2度は、ひろ~い所で走らせたいなとママは思ってます。
車で10分位の所にドックランがあるので、使わせて頂いてます。(爆)
あんじゅともよ~く来てましたよ~
あんじゅもクイーンも、揉め事は無いので安心です。
楽しそうに小さいワンコさんと走ってました~
クイーンは自分のペースが分かってるのか、上手に休憩を取ります。
走る時は、もちろん爆走です~

queenback.jpg


後姿はヤッパリGRですね!(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

