かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

ママ!GRじゃないの~

queensutanp.jpg


昨日ね~ トリミングのお勉強日。
ママに綺麗になるから楽しみね~って言われてたの!
クイーンたんGRと思っていたら・・・・・・スタンプーになりまちたの。
なんで~ ママはクリッパー(バリカン)初使いでトラ子のワタチ。
伸びてきたらGRになれる???
クイーンたんから、ママはクイーン様って感じって笑うの~
小さくなったTシャツ、カットをされたので着れるのよね。(笑)
スイミングの特訓にはいいと思うしカイカイにもいいでしょ!byママ

queensutanpuegaotwo.jpg


クイーン様、帰宅後papaにも可愛いと言って貰えず、とても不機嫌そうでした。
やっと、可愛いね~と褒めて褒めて・・・・・・この笑顔です~(笑)

スポンサーサイト

Comment

クイーンたん、ゴールデンじゃなかったのー??(爆)
でもすっごくかわいいよー。

ママさん、トリマー修行大変だぁ^^
2008.06.22 19:55 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
大変~
今まで経験の無いことでしょ、難しいです!
でもね、わが子だからトラ子でも許されるのよね。(爆)
クイーンたん次回はGRの予定です~(笑)
2008.06.23 12:55 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

