かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

アムかーたんのおはな~

amhana.jpg


昨日はpapaがお休みなので・・・・・・・
あんじゅ姉の抗がん剤後の血液検査に一緒に行ったの。
クイーンたんは、体重を計りにね。
7.1kgになってたよ!
あんじゅ姉も、白血球・血小板OK。
カルシウムとALPの数値が低いので、サプリとお肉の量を増やすみたいです。
帰って来たらアムかーたんのおはなが、はげ子になってるの。
お留守番で牛骨を貰っていたのに・・・・・・何故?
牛骨と格闘したのかな?
美人のかーたんには、似つかわしくないよ!

今日も雨だ~ ママつまらんよ~
室内ドックランに行かない?爆走したいじょ~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

