かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

おそろです~

amqueosolo.jpg


あんじゅ姉とおそろのTシャツです。
夏模様のイカリが素敵ですよ~
アムかーさんは、同じ物でお袖が付いてるの。
アムかーさんは、カユカユでカミカミをするのでお袖が必需品です!(笑)
同じ物を着るって、クイーンたんはとっても嬉しいの。
いつも我がままを聞いてくれてる、Rママに感謝です!
スポンサーサイト

Comment

わ~かわいい^^クイーンたん、あんじゅちゃんとおソロでうれしそうだねぇ。
なんでも同じようにして欲しいんだよね。よ~く見ているもんねー。
2008.06.27 07:45 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
そうなんですよね~
我が家は、アムとクイーンは自分の物がちゃんと分かってるのですよ。
あんじゅは何故か、み~んな自分の物なんです!(笑)
久しぶりのおソロも、親馬鹿で可愛いかなと自己満足ですね。
2008.06.29 08:22 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

