かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

縛ってみまちた~

queenhed.jpg


ママにトラ子にされて2週間・・・・・・・
ママも見慣れて来たようですよ~
ヘッドの毛が伸びてきたので、可愛いゴムで縛ってくれました。
可愛いとママは一人で喜んでるの!(笑)
パピーレッスンはママの頭痛でお休みをしました。
今回クレートレッスンだったので、お休みはラッキー~
でもねお友達が拒否の連発だったようで・・・・・・
次回もクレートだって、ガ~ンのクイーンたんです~(涙)
ママはやった~って言ってるのだよね。
ふて寝してやるクイーンたんです~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

