かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

ドックランって楽しい~

queenbakusou.jpg


7月~9月の週末は、夜のドックランがやってるので出かけました。
昨年まではあんじゅと行ってたのだけど・・・・・・・
この夏はクイーンと行けます。
クイーンたん耳ぴょーんで爆走です。
モップ足は、どろんどろんで土日はシャプーをしまくりました~(爆)
お友達ともたくさん遊べて良かったね~
スポンサーサイト

Comment

最高の笑顔!
なんていい笑顔なんでしょう!
こんな元気のいい『ハッチャキ娘』は、かりん家でははじめてですね(笑)
でも、明るくってかわいくって、最高にチャーミングですよ。
みんな元気をいっぱいもらえますね。
私も、クイーンの笑顔にいつも「元気」をもらってます!
2008.07.07 12:52 | URL | ふみっち #SxnrjO2Q [edit]
クイーンは元気印~
『ハッチャキ娘』も役にたってます~(笑)
ママに元気をくれてる感じです!
ふみっちちゃんにも、クイーン効果が届いて嬉しいです。
あんじゅの事も本当に忘れさせてくれてるの。
2008.07.08 09:39 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

