かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

ウットリ~

queentoliming.jpg


月に一度のママのお勉強の日。
今回は、足回りと伸びてきた毛の処理です。
新しく買った、持ち運び出来る小さめのトリミング台も便利だったよ。
クイーンたん綺麗に出来上がってきたら、パピーだもん眠くなりました。
トリミング台で眠れる貴女凄いわ~ってママに言われた~
眠れるって事はリラックス出来てるのだよ!(爆)
喜んでね~ ママ~



スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!
GWでのお山ぶりです!
クイーンちゃん、大きくなりましたね!あの時はママに抱っこされていましたものね~。
スタンプーはとっても魅力的な犬種だけど、トリミングにお金がかかりそう…と思っていましたが、ママは自分で勉強して自らトリミングされるのですね。素晴らしい♪
とっても綺麗に出来上がっています~。不器用な私には無理だなぁ。

ちなみにありすは先日10日、両膝の手術をしました。そのまま2週間入院なので、家の中がえらく静かで寂しいです(T_T)。
でも手術自体は成功したので、後は術後管理です。
来年には椎間板ヘルニアの手術もあり、手術続きなありすさんですが、とりあえず今回の手術の術後管理がうまくいけば、今年の9月にはお山に行かれるかも?なので、頑張ります!

ママも色々大変でしょうが、無理しないで、クイーンちゃんから笑顔のお裾分けもらってくださいね。
2008.07.13 15:55 | URL | KUMI #z8Ev11P6 [edit]
この週末・・・・・
ご無沙汰です~
アリスちゃん、手術されたのね。
早く元の生活が送れるといいね~ 術後管理頑張って!
居る子が居ないのは、寂しいですね。
この週末、逢えないのかな?
クイーンたんなりに大きくなってますよ!
ママもトリミング大変です。
クイーンたんのストレス軽減にもなるし・・・・・・
年齢が上がってもママが綺麗にして上げれるからと思ってね。
その気になれば出来ますよ!
2008.07.15 09:14 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

