かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

お疲れです~

queenmamajpg.jpg


週末、ママとクイーンたんとお泊りオフに鳥羽ワンパラ行ってきました~
ママね、肝心な時にデジ子を忘れて画像は頂き物です!(爆)
クイーンたん、殆どママに抱っこされて寝てました~
プールはなんとか泳げたけれど・・・・・・
ライフジャケットが大きすぎて脱げてしまいます。
新しいの買って欲しいじょ~
スポンサーサイト

Comment

むっちゃかわいいねー^^
こんなにぺったりくっついてくれるとうれしくて仕方ないけど、うちのお二人じゃありえません。。。
柴犬って飼い主命って言うけど、うちのはちょっと違うらしい^^;;

お山でクイーンたんの成長を見るのが楽しみだったけど、海の日は行けなさそう。。。
とってもとっても残念です。
2008.07.16 17:27 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
クイーンだけ~
ベッタリはアム&あんじゅもだけど・・・・・・
抱っこしては、クイーンだけですよ!
papaはメロメロですわ~(笑)

残念~ お盆には逢えるかな?
クイーンはまだまだ可愛いパピーだから、抱っこできるよ!(爆)
2008.07.17 09:46 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

