かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

痛かった~

quevib.jpg

海の日の休日は、GW以来のお山です。
朝は14度、日中は21度と快適です~
川辺のかりん亭は涼しくて、お昼寝に最適でした!
クイーンたんは、よく走り・よく寝て大変楽しそうでした。
あんじゅのカチカチ山も可笑しかった~
虫除けローソクでおシッポが焼けて・・・・・・・
アムは爆走のクイーンに激突されて、アムいた~いと泣いてしまって!
後ろあんよがつかないほどでした。
とっても痛かったようです。
クイーンはかーたんごめん~っとしょげてました。(爆)
ママはあんじゅとごっつんこ~
お鼻の骨が折れたかと思いました。
痛い休日でした~(爆)

家族でのんびり過ごせて良かったです。

vibkawa.jpg

川辺の景色も涼を誘いますね。
次回はお盆かな?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

