かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

クイーンたん頑張る~

queenbijin.jpg

昨日初めて、ママにぺんされたの!
クイーンたんがいけないのだけどね・・・・・・・
ピンポーンがなるとママがお財布を持って出て行くの。
連れて行って欲しいから、抱っこ~って飛び飛びしたら無視されて・・・・・・・
ママが背中を向けたのよね。
それでも抱っこしてくれなから、ママの太ももをガブッとしたら・・・・・・・
いた~いってお財布でぺんされてしまった。
2度目のピンポーンはいい子にできました。
ママの手足&顎は、DVオットが居るような感じであざだらけですの。(爆)
もう少し待ってね、いい子になるからクイーン。

そんなママにお返しで、クイーンたんのアンヨモップが役に立った~
久しぶりのゴキブリにママが声を・・・・・・・
クイーンたんが頑張って急行です~
冷蔵庫の下に行きそうなゴキさんを、クイーンたんモップがギュです。
後はママがキッチンタオルでギュってしてました。
長い間居なかったゴキさん、お外からやって来たのかな?
又バルサンをしないといけませんね~(笑)
スポンサーサイト

Comment

クイーンたん、まだまだイタズラざかりですね^^;;
表現の仕方がわんこによってホント違うねぇ。

「アタチおこられました」って顔してるよー(爆)

スキレット一枚シーズニングしたら腰痛くなったよ^^;;
まだやらなきゃならないのがあるけど、しばらく放置だわー。


2008.07.26 07:15 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
日々進化~
日々進化の悪戯です~
本当に三歩進んで、クイーンは四歩後退です。(爆)
でも三度目の駄目よで止めてくれるからいいのかな?
クイーンの表現は、ストレートで・・・・・生傷が絶えません!
この顔に騙されてますよ~(笑)

スキレット、昨年処分しました。
重くて使い勝手が悪いから・・・・・・・
鉄の軽めのフライパンに変えました。
お肉も炒め物も少ない我が家ですから。
腰、お大事にしてね。
2008.07.27 10:11 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

