かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

Newかりんシスターズ?

anque.jpg

アムが早朝ねーたん&にーたんと、九州珍道中に出かけました。
我が家の居残りさんは、寂しそうです。
でも秋からは、こういう生活になるのよ。
あんじゅはいいお姉さん出来るかな?
あんじゅとクイーンは、ママが大好きな子ですから・・・・・・ベッタリです~
つい数ヶ月前までは二頭の生活だったのに、一頭居ないだけでお世話の手間が違いますね。
クイーンたんは、あんじゅ姉と数日をどう過ごすのか楽しみです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

