かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

シート好き~

queensi-t.jpg


クィーンたん、何故かシート好き~
ここは、アム姉御とあんじゅ姉の場所なのに・・・・・・
お気に召したようでよ~く寝てます。
クィーンは玄関の土間でワンツーをしたり、クィーンのクレート前のプーチマットでしたりバラバラ。
気分しだいのようですよ。
仕方ないですよね、まだまだパピパピですもん~


0423queenghan.jpg



今夜のメインは、フランス産のターキーです。
ママが包丁でミンチにしました。
オートミール・ベビーリーフ・サラダほうれん草・椎茸・セロリー・パセリ・エリンギ
檸檬・林檎・アボガド
消化酵素プロザイム・エスターC
朝は玉子リゾットだったのよん、お昼はチーズと野菜のリゾット
おやつは、バナナと苺でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

