かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

クイーンたんもスイマー

queni-tan.jpg
お盆休みを、かりんファミリー全員参加で過ごしました。
今回の最大目標は、クイーンたんがスイスイ泳げることです。
にーたんは海水パンツで頑張りましたよ。(爆)
抱っこしていってそっと浮かべてくれたので・・・・・・・・・
この通り綺麗に泳げてます~
先日まで、縦泳ぎの溺れてるクイーンたんでしたからね。

queswim.jpg


ずぶ濡れクイーンです~
お水が冷たくってさむ~くて、にーたん&ねーたんを置いてキャビンにワタチだけ帰りました!

スポンサーサイト

Comment

にーたん、お疲れ様でした。川の水冷たかっただろうに(爆)
なのに、クイーンたんたら、置いて一人で帰っちゃたのね^^;;

かわいいかわいいクイーンたんを抱っこさせていただいて有難うございます。
まだまだ元気いっぱいですね^^とってもうれしかったです。

ママさん、お身体大切に、風邪早くなおしてね
2008.08.22 08:29 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
そうなの・・・・
にーたん&ねーたんを置いて帰って来ましたよ~
又、ママに連行されたのだけど・・・・・・(爆)
やっと綺麗な泳ぎが出来るようになりました。
にーたんは、とっても冷たかったそうです!

抱っこをたくさんして頂いてありがとう~

風邪いつ良くなるのかなって感じで・・・・・・
咳が止まりません!
2008.08.22 19:16 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.24 09:51 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

