かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あんじゅ姉って・・・・・

amkuli.jpg

クイーンたんには出来ない事、あんじゅ姉は出来ちゃう!凄いです~
クイーンたんもチャレンジしたけど、チクチクしてお口が痛いの。
あんじゅ姉、ママやねーたんが頭に乗せてみたりいろいろしてたよ。
上手くいかなくって・・・・・・ママ達困ってたの。
そうしたらモデル根性出して、お口でパクッて・・・・・・・・
あんじゅ姉はずっとモデル協会に入ってるのよね。
クイーンたんもまねっこ出来るかな???
涼しくなったらクイーンたんもモデル協会に二次面接なんだよ!
ねーたんがお写真送って、一次通過をしたらしいの。
でもねクイーンたん、いい子でいられるかなと思ってるのよね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

