かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

読書の秋?

quedokusho.jpg

クイーンたんもママ&ねーたんを見習って、お料理本を読んでみたの。
可愛い主婦のようでしょ?(笑)
でもクイーンたんは読書の秋より、食欲の秋だワン~

お椅子は駄目よね? ねーたんが教えてくれたのよ!
ママは困るのです!(盗食するから?)
でもこうしていい子にしてくれるのは、大変嬉しいですよ!byママ


スポンサーサイト

Comment

クイーンちゃんキレイ♪
こんにちは~!
クイーンちゃん、とても綺麗にトリミングされていますね。
さすがママ、何でも器用にこなしちゃうんだなぁ。
私もスタンプーには興味あるけど、絶対自分でトリミングできない…してもものすごいトラトラさんになってしまう自信があります!だから無理かも(^-^;。

ありすは手術の術後経過がよろしくなく、先日またまた再手術となってしまい、ただ今入院中です…。

もう今年のビブリは諦めました。
来年には椎間板ヘルニアの手術が待っているので、来年も微妙な所です。
前回念のため…とシーズンオフ向け撤収作業をしておいて良かったです。

でも長期間空けると、次回行った時のお掃除が大変なことになりそうで怖いです~。

ママはビブリは行くことができていますか?
今頃って結構いい季節ですよね~。台風がなければ!

季節の変わり目なので、健康にお気をつけ下さいね♪
2008.09.16 11:12 | URL | KUMI #z8Ev11P6 [edit]
我が家も・・・・・・
なかなかお山には行けませんね。
でも、傍に居てくれるのが一番だから・・・・・・
可能な限り一日でも長く傍に居て欲しいと思ってます。
アリスちゃん、何度もの手術可哀想だけど・・・・・・
今少し我慢をして貰って、シニア世代を快適にと思います。
どうぞ、KUMIさん御自身の御身体、ご自愛下さいね。
スタンプー、元気で可愛いよ~
お手入れはなれれば、スッキパーで簡単だよ。
ママカットだから、段がついててもいいのよね。(笑)
2008.09.25 09:26 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

