かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

ワタチと熊?

queensofa.jpg

ワタチと熊?海斗、30日に去勢&不妊手術を受けてきました。
ワタチはいい子だから、エリザベスカラーはすぐ外して貰ったの。
海斗はナメナメしてるのでエリザベス付き。
エリザベスも変型中です。
昨日、遂に自分で抜糸したのだよ~(爆)
まだ2日しか経ってないのに・・・・・・
即病院で、縫って貰いましたとさ。
部分麻酔も無しで、よ~く頑張りましたね。
熊?海斗が悪いのよ、昨夜から、オーバーパンツ履いてるよ~(笑)

kaitpalab.jpg

二人で涙目で出て来てからは、クイーンたん海斗に優しいの。
痛い海斗って感じで・・・・・・・
頼りにならない男子ですよね。(笑)
スポンサーサイト

Comment

そっかぁ。お二人そろって手術だったんだぁ。
熊ちゃん、駄目じゃん、糸はずしちゃ(爆)

業務連絡:11月の連休、ビブリ行く予定にしています。FFヒーターそれまでに取り付け終わる予定なのでヌクヌクです。toyoちゃんたちがいるようなら武川にも立ち寄る予定です~^^

ママさん、最終ビブリはいつですかー??
2008.10.04 10:17 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
いい子で居てくれるのは・・・・
クイたんだけですの。
これは想定外でした。
みんなクイたんがやんちゃで我侭と思ってるから。(笑)
以外でした、NOって言えばいい子なのですよ!

最終は何時って決めてないのですよ。
昨年も突然のアクシデントだったから・・・・・・・
毎回これで終わりでもいいように、片付けて来てるのですよ。
11月行けるといいのですけれど・・・・・
2008.10.06 07:45 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

