かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

クィーン嬉しいじょ~

amqueennenne.jpg


クィーンたん念願の川の字ねんねです。
ママがレッスン日だったので、ねーたんが来てくれて・・・・・・・
ねーたんとアム姉御の間で、爆睡中。
やったね~ クィーンたん!

anqueen.jpg


ねーたん&にーたんからのプレゼントスヌードですよ。
あんじゅ姉は黒うさき、くぃーんはミニーマウスです。
よ~く似合ってますよ。
これで、ごはんの時に、お耳が汚れないね。
クィーンたん、これをするのはきら~いです~(笑い)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

