かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

アムかあさんあそぼ~

amooki.jpg

ここ数日、アムかあさんがクイーンたんと遊んでくれます。
いままで数ヶ月無かったのですよ~
今月でお子ちゃまとの生活も終わるからでしょうか?
遊びのルールを教えてくれてるような・・・・・・・
闘病生活に入る前までは、アム&あんじゅのこんな姿が見れました。
クイーンとは年齢が離れすぎていて、遊ばないかなと思ったのです。

ampak.jpg

アムかあさんのお顔怖いです~(笑)
でも大変楽しそうですよ。

amqueasobi.jpg

あんじゅは最初の頃は入って遊びたそうでしたが・・・・・・
ママのダメよで諦めました。
ごめんね~ あんじゅ!
骨折したら大事だからね。
海斗もぜんぜん興味がありません。
海斗と遊ばないクイーンたんです。
海斗は降参して以来、クイーンは家来のように扱います。
自分の方が上だって思ってるのですよね。(爆)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

