かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

洋服もX.mas

amquexmasu.jpg

11月も終盤ですね!
そろそろX.masグッズを出さないといけませんね。
それよりもアム&あんじゅ&クイーンにX.masTシャツを着て貰いました~(爆)
クイーンの着てるのは、アムのお下がりです。
ボランティアをしているアムは、来月にGRサンタで参加です。
いつもおじいちゃま&おばあちゃまが待てて下さるから・・・・・・
今日も朝から、アムかあさんがクイーンを遊んでくれてます。

スポンサーサイト

Comment

ありがとう
コメントありがとう(*^^*)
クイーンめっちゃ可愛い~
私が一番スタンプーに惚れているところは何処か
じっくり考えてみたんですが
変なとこだったんです(/ω\
気がついて我ながらちょっとビックリ
横になるときにね、妙に長い手足を畳むところ
きゃ!変だよね、そこポイント??って感じですが
何故か私の心を鷲掴みしちゃったんです。
ゴルとはいっぱい違うから、惹かれちゃうのかなぁ
やっぱり(*^^*)
2008.11.26 21:21 | URL | マキシム #- [edit]
ご訪問ありがとうございます。
GRとは違って、すべて許せてただ可愛いですよ。
クイーンは、我が家のアイドルです!(笑)
5代目GRで煮詰まってしまって・・・・・
スタンプーになったのですけれどね。

ねんねの時、長い手足を折り曲げて寝てますよ。(爆)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

