かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あんじゅ姉~

ambakusui.jpg

アム母さんがねーたんの所に行ってから・・・・・・・
あんじゅ姉にベッタリのクイタンです~
でもね、あんじゅ姉は闘病中だから遊べないの。
骨折したら大変だから・・・・・ママが遊ぼうと思うと叫びます!
あんじゅ姉は籐のソファがお気に入り。
クイタンもここが大好き~
あんじゅ姉がネンネしてると、黙って他の所で寝るの。
ワタチって偉いよね~
スポンサーサイト

Comment

明けまして
おめでとうございます。
今年もかりんママ家に楽しいことがいっぱいありますように。

12月はスマッシュにおめでとうをありがとうございました。
年齢を重ねてきてあれれ・・と思うことも増えてきましたが
ゆっくりとスマッシュのペースで過ごしてくれたらいいと
思えるようになりました。
あんじゅっちもゆったりと楽しくて美味しい時間を
過ごしてるようでよかったですね~
2009.01.02 22:17 | URL | スママ #HfMzn2gY [edit]
あけおめ~
あんじゅちゃん、ゆったりまったり過ごしてね。
アム妹がいい子でよかったね、
まだまだ楽しくて美味しいことがまってるからね~
マイペースマイペースでね(^O^)
今年も宜しくお願いしま~す。
おめでとうございます~
スママ様
今年も宜しくお願いします。
スマッシュちゃんが、ご機嫌で日々過ごせますように。
あんじゅも同じです!
毎日、美味しく&楽しくです~
ビヨンくん、修行の旅ですね。
ワタクシもクイーンと思ったのだけど・・・・・・
まだ寂しいから、一緒にレッスンです。
でも修行も大切なクイーンですよ。(笑)

マキシム様
今年も宜しくお願いします。
あんじゅは、本当にマイペースで日々過ごせてます。
ゆっくり・マッタリが目標ですね。
もずくちゃん、可愛いですよね。
我家もいつかクイーンに可愛い妹が欲しいです!
2009.01.14 11:31 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

