かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

ママは疲れてるよ~

0425queengohan.jpg


今夜のメインはベニソンです。
お野菜は、ベビーリーフ・セロリー・パセリ・クレソン・椎茸・エリンギ
林檎・檸檬・生姜・ヤギミルク
サプリは、消化酵素プロザイム・エスターC


queen25ghan.jpg



こんな感じでミニーちゃんのスヌードを被って、一生懸命食べてくれるいい子です。
でもね、クレートが苦手で大鳴きをしますの。
さすがのママも、アム&あんじゅもうんざりです~
アム&あんじゅって、6~7ヶ月位まで鳴かなかったから・・・・・・
?????がいっぱいで、分かりません~
明日、御用があるので病院でのお預かりなのだけど・・・・・・・・
大事になりそうで、大変心配です~(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

