かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

大丈夫?

quekai.jpg

ねーたんちの海斗、週始めから体調不良で・・・・・・
ママが体重が増えなくて、減少してたから心配してたの。
精密検査の結果、海斗は生まれながらの心臓疾患でした。
心臓の収縮が悪く小さめの心臓と、小さい腎臓の持ち主でした。
ねーたんもにーたんも凹んでます。
でもね、海斗はきっと感謝してると思うよ。
みんなに心配して貰ってしあわせを感じてるはずです。

クイーンは海斗が心配でとっても優しい子に育ってました。
まるでお姉さんのようです!(笑)
スポンサーサイト

Comment

心配だねぇ
海斗くんそうだったんだぁ。可愛そうに。

でも海斗くんはねーたん、にーたんのおうちに来て本当によかったと思いますよ。大切に大切に育ててもらえるもの。
おうちによってなかなか思っていてもしてあげられないって人もいるものね。

海斗君がんばれ~♪クイーンたん、お利口さんになりましたね^^
2009.02.01 10:54 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
ありがとう~
そうですね、2年半不幸だった分しあわせに暮らして欲しいと思ってます。
うま~く病気と共存できればいいのですけれどね。

クイーンの行動は驚きでした!
いつも、クイタンが一番って威張ってるのですもの。
意外でございました!(笑)
2009.02.02 18:38 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

