かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

あんじゅ姉大丈夫?

anbakusui.jpg

あんじゅ姉、昨日は大変だったね!
深夜から嘔吐の繰り返しで・・・・・・クイタン心配やったよ。
papa&ママも何度も起されるので、睡眠不足でしたね。
早々に病院に行って、点滴の保液だったのだけど・・・・・・
先日BUNの数値が高くて心配だったのよね。
脊髄腫瘍の爆弾を抱えるあんじゅ姉は、保液も命がけなんだよ。
様子が変わって、其の夜の騒動だから心配だったよ。
検査&点滴を終えて帰ったら、こんな感じで爆睡のあんじゅ姉でした。
クイタンも一緒にねんねしましたよ。
もちろん、papa&ママもお昼ねタイムでした。
大変な休日でした~
ママはお引越しのお片づけをしたかったようだけど・・・・・断念!(笑)

queennenne.jpg

クイタンもよ~く寝ました~
スポンサーサイト

Comment

おつかれ~^^
あんじゅちゃん落ち着いたみたいで良かったね^^
言葉が話せないだけに心配ですね。

クイーンたん若いんだから、パパさん、ママさんの寝ている間あんじゅちゃんの見守りよろしく~^^
2009.02.17 17:13 | URL | きなこ #7uLM1/Bc [edit]
ありがとう~
あんじゅにお見舞いをありがとう~
言葉が話せない分、本当に気を使いますね。
でもお陰さまで復活です。
あんじゅは、流石ですわ~(笑)
クイーンは、とっても心配そうでしたよ。
2009.02.18 18:49 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

