かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

かりん家のGW

queaneoyamade.jpg

GW後半、papaの深夜の高速運転でお山のお家に行って来ました。
今回は、QueenとAnelaのツーピースです。
昨シーズンパピーだったQueenが、素晴らしいお姉さんの姿を見せてくれました。
そんな姿に9年前にタイムスリップしたような・・・・・・・・
AmuriとAngeがまるでそこにいるような姿でした。
9年前に初めて訪れたVibがそのまま・・・・・・
Amu&Anはここで遊び育てて貰ったのですから。
もう卒業と思っていたら、QueenとAnelaがかりん家に加わって・・・・・・
又暫くVibにお世話になります~

queenvib.jpg

Queenは素敵なキュートなお姉さんですよ。
性格は、朗らかで誰にでも愛される子です。

anedawn.jpg

Anelaはドッシリ構える媚びない子であること又、怖がりであることを発見!


lantan.jpg

いつものように、デッキでお昼寝タイム~
お天気に恵まれ暖かなVibでした。
又梅雨の晴れ間に連れて行ってあげたいと思います。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

