かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

疲れまちたわ~

anbed.jpg

今日ママは、月に一度のトリミングのお勉強の日でした。
Ange&Anelaはねーたんちでお留守番~
Queen&Anamは、ママに連行されまちた。
ねーたんは、Anelaのランチも作ってくれたよ。
もちろん、アム姉&あんじゅにもお裾分けはありました。

quebed.jpg

くいたんお疲れの様子です。
お昼寝なしだもんね。
今日は、先生がたくさんトリミングの手解きをして下さったね。
夏に向けて、羊の毛刈りのようでしたよ。(笑)

anebedtwo.jpg

アネタンは、ママが居ないことに少しなれたようです。
アネタンは決まって、ママのベッドで寝てくれます。
お留守番、ありがとう~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

