かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

毎回完食~

0427queenghan.jpg


今夜のメインは豚ロースさんとタキーレバーです。
クィーンには細切りして細かくしました。
豚はボイルします。
初めてのレバーにドキドキのままでした。
カピス海のヨーグルト・ヤギミルク
お野菜、水菜・サラダほうれん草・セロリー・椎茸・檸檬・林檎
サプリは、消化酵素プロザイム・エスターC

queen0427dawn.jpg


日に日に愛らしく、まだ1週間なのにすっかりかりん家の一員です。
お庭でpapaがライトを付けてる間、出してあげたら暴走です~
歴代のGR同様、フェンスの間からお隣のお庭に・・・・・・・
お留守だったようですが、クィーンたんそれは楽しそうに走ってました。
ママはやっぱりって感じで冷や冷やでしたわ~(笑)
今日は、一度も外さずワンツーが出来ましたね。
クレートでも豚耳さんのおかげで、好きな所になりそうですよ~

昨日のお預かりですが・・・・・・
ADさんにお聞きしたら、いい子の時もありましたと・・・・・・
ってことは、やっぱり鳴き続けていたのでしょうね。
でもお家に帰ると、姉御と姉との関係が何かしらいい感じ。
何処行ってたの?帰ってこないと思ったのでしょうかね。
べったりのシスターズでした~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

