かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

今日で6ヶ月~

anenuiglumtwo.jpg

今日で6ヶ月になりました。
ボンレスだと思っていたら・・・・・最近お痩せさんです。
よ~く食べてよ~く動きます。
体重は14.5kg、もう少し体重が欲しいな~(爆)
でも健康で元気ですよ!
あんじゅ程の22kg位にはなってくれると思います。(ママには充分の重さです)
クィーンの体重を越えて、ドッシリ。
でも抱っこが大好きで・・・・・・・困ってます!
来月末には、避妊手術を受ける予定です。
手のかからない、落ち着いたGRさんです。
先日、ママと郵便局まで30分程歩いて出かけました。
局内でもシットをしていい子に待ってくれました。
でも、初めて渡る線路・大きなトラック・電車に、お尻が引けてましたね。
これからもたくさんの経験をさせてあげたいと思います。

anane.jpg

あんじゅとの毎日は静かですが・・・・・・
クィーンがねーたんの所から戻ると、あねごん暴走です!
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(^^)
かりんママさん!こんばんは
お引っ越しおつかれさまでした
わんこさんたちは新しいお家にはもう慣れたでしょうか?
AnelaちゃんはABBEYより随分スマートですね
でも元気そうで良かったです(o^-^o)
それにとてもお利口さん!
もともと英ゴルはとてもびびりさんのようで
我家のわんぱくたちもかなり小心者ですよぉ ̄m ̄ ふふ


2009.05.21 20:51 | URL | ABBEYママ #SFo5/nok [edit]
NO TITLE
先日はメールありがとうございました。
新しく家族も増えて、お引越しもして・・・
大変そうだけどきっと楽しい毎日なんでしょうね

ねーさん宅にもちびちびさんが来たようだし・・
ドッタッバッタで楽しそう♪

で・・・ダンシの海斗君はどうしてますかぁ?
前にチラっと闘病?な記事を拝見したんだけど
うちにも同じくらいの年齢のびよ~んがいるので
気になっちゃったんだけど??
お姉さんのアムちゃんと妹に挟まれて苦労してないかしらん?(笑)
2009.05.23 13:02 | URL | スママ #HfMzn2gY [edit]
NO TITLE
とっても可愛い(*^^*)
このつぶらな瞳、らぶり~です
もずくもちょっと前まではこんなんだったかしら?
と思い出してもいまひとつ。。。。。
あっという間に過ぎてしまいますね
イッパイ甘えるのよ~
2009.06.01 11:01 | URL | マキシム #pTwoeGiM [edit]
亀レスでごめんなさい!
ABBEYママ 様
やっと何とか片付いたような・・・・・・・
これからやっとキッチンとリビングのリフォームです。
ワンコさん達も慣れて来た様に感じます。
まだまだ、お子ちゃまなAnelaです。
ビビリンで怖がりで・・・・・・・小心物です。(笑)
でもあんじゅと二匹の時は、とても落ち着いたいい子です。
Anelaやっと16Kになりました。
お姉さま達もこんな感じだったので、ゆっくり成長してくれればいいのかな。

スママ 様
引越しは、何度してもイヤですね。
2ヶ月が過ぎて、やっと落ち着いてきました。
これから、リフォームが待ってます。(爆)
ドサクサでAnelaが来たのですけれど・・・・・・・
くいたんが居たので、ラクです~
賑やかさは倍増ですけれどね。
海斗は、三重苦です。
三歳のお誕生日前に、心筋症・腎疾患・てんかんと病に襲われました。
バチスタしかないと言われて・・・・・・
静かに残された時間を、美味しく穏やかに過ごして欲しいと願ってます。
びよ~んぼちゃまと同級生だけど、大違いですよ。
いっぱい元気に過ごして下さいね。

マキシム様
もずくちゃんもつい最近まで、そうでしたね。
あっという間に大きくなってます。(爆)
でもあんじゅの事があるので、ママにはいい安定剤ですよ。
今の可愛い時間を、楽しく過ごそうと思ってます。

2009.06.03 10:49 | URL | かりんママ #oveZJJQ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

