かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

我家は幼稚園?

amnenne.jpg

ねーたんが大学の研究室に行ったり、アルバイトの時は幼稚園になってます。
海斗は、自宅で安静の為ゆっくりなのですけれど・・・・・・・
アムとあなぽんはお留守番にやって来ます。
個々それぞれ好きな所でおやすみです。
まずアム母さんは、カウンター横がお気に入りの場所です~

anetacktwo.jpg

あねたんは、クレート横のマットが定位置です。
お気に入りのレトリーバーの縫いぐるみを咥えてご機嫌さんですよ。

quenenne.jpg

くいたんは、ばあばの籐のお椅子が大好きです~
あんよがとってもキュートですね。(笑)

anaponnuigulum.jpg

あなぽんは、ドアの前が定位置ですね。
もう一個の大きい方のレトリーバーの縫いぐるみよりも大きくなってます。

annenne.jpg

あんじゅは、いつもテーブルの下です。
何か安心なのでしょうね。
すりーぴーすが騒ぎ出すと、大変です。
静かな時間は、お昼寝タイムだけかも知れません。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

