かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

必需品

foodbool.jpg

我家のお嬢様達のフードボールです。
取り扱いは大変ですけれど、やっぱり陶器がいいですね。
ママが分かり易いように、個々に違います。(笑)
後2個Amuri&Anamのが有ります~
上に乗ってるのがAnela、向かって右がQueen、左がAngeです。
お鼻はAngeさんです。(笑)
Queenは、ねーたんのお家に行ったり来たりの渡り犬ですが・・・・・・・

sunuud.jpg

もう一つの必需品、スヌードです。
カリカリフードの時は要らないのですが、手作りごはんには必需品~
お耳が汚れるのを防ぎます。(フードボールに入ります)
これもそれぞれ左から、Amuri・Ange・Queen・Anelaです。
これを着けないと、ごはんは食べれないと分かってるようです。

0604ghan.jpg

最後に、今日のAnela様の朝ごはんです。(爆)
お引越し後、お野菜をばあばのお友達から頂く事が多くて・・・・・・
手作りされた、安心で新鮮な物なので有り難く重宝させて頂いてますよ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

