かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

快適だよ~ papa!

eacon.jpg

土曜日の午後、エアコンがお部屋に付きました~
暑い夜は寝苦しいので・・・・・・快適に過ごせます。

anouasum.jpg

早速寝静まった頃、撮って見ました~
Angeはママのベットで爆睡です。
余りに静かだと、心臓に手を当ててしまいますね。

queoyasum.jpg

Queenも何故かママのベットです。
この方かならず枕を愛用で・・・・・・
ベッタリ引っ付いて寝てくれますの。

aneoyasum.jpg

Anelaはpapaのベットです。
いつも小さいGRがお供です。
エアコンが付くまでは、暑いのかフローリングで寝てました。
papaに感謝しようね!(爆)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

