かりん家のわんこさん
かりん家の日々の出来事

お山は素敵~

lengtutuj.jpg

この風景を見に、お山のお家に行って来ました~
白樺と蓮華つつじが美しいです!

tutuj.jpg

今回は金曜日の夜papaを会社にお迎えに行って、深夜にお山のお家に到着。
あんじゅかあさんとあねたんが、連れて行って貰ったの。
くいたんは、ねーたんの所に行ってますよ~

an.jpg

あんじゅのお顔の横に、あねたんのシッポが・・・・・・

aneyoko.jpg

シッポが可愛いね絵文字名を入力してください


anetutuj.jpg

お耳がキュートなあねたんです。
散策に夢中で、一人遊びです。
でもへたれなあねたんなので、行動範囲が狭くて・・・・・・・
ママの姿を見ては戻って来ます。
呼べば、びゅ~んと最速で帰ってきますよ!(爆)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

